ソーシャルゲームの成功ノウハウ・開発の流れ(企画/開発)について話せます
¥30,000~中堅のソーシャルゲーム会社である、ポッピンゲームズを創業し、6年間、代表を務めました。 ・プロデューサーとして、ゼロからリリースまで担当したタイトルだと ピータラビットガーデン ムーミン ~ようこそ!ムーミン谷へ~ など ・ジャンルとしては、箱庭ゲーム、パズルゲームが得意です ・開発全体に加えて -リリース前のマーケティング -リリース後のマーケティング -運営体制 -データ分析の仕方 -マネタイズ手法(課金) -ソーシャルゲームのビジネスモデル的な側面 など、個別のトピックについても話せます ■その他 地域: 東京 役割: 代表 兼 プロデューサー 規模: 40名