企業主催イベントにおける企画・運営方法についてお話できます
自社のイベントの主催をして500人位のイベントの企画・運営をしていました。その後起業し、企業が主催するセミナーやイベント・カンファレンスの企画から運営・実施まで数多くお手伝いしていました。マーケティング目的に応じてどのようなイベントを企画するのが良いのか、具体的にはどのように運営していくのが良いか、予算やゴールに合わせて話ができます。
■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2006年から2009年までは自分が勤める会社のイベントを主催・運営していました。
2009年以降は様々な企業のイベント主催の企画・運営におけるサポートをしています。
どちらでご経験されましたか?: 2006年から2009年まで: グーグル株式会社
2009年から2020年まで: イベントレジスト株式会社
その時どのような立場や役割でしたか?: 決済権限を持ち予算管理をしながら、実際の現場での業務までおこなっていました。
地域: 日本国内 / シンガポール
役割: マネジメント経験 / 現場経験共に
規模: 50名規模のイベントから数万人規模のイベントまで(BtoBイベント)
プロフィール 詳細を見る
職歴
社名非公開
- 代表社員 2020/9 - 現在
社名非公開
- 代表取締役 2011/1 - 現在
社名非公開
- 社外取締役 2021/4 - 2023/9
社名非公開
- 取締役COO 2011/3 - 2020/2
社名非公開
- Marketing Planner 2009/6 - 2011/4
社名非公開
- Specialists, team lead 2006/6 - 2009/5
社名非公開
- 2001/1 - 2006/5
社名非公開
- 1999/4 - 2000/12