インスタグラマーマーケティングについて共有します。【インフルエンサーの選定、案件の相場、依頼文添削】
■ 具体的な経験の内容
自分が頂いた案件情報以外にも、知り合いのインスタグラマー(フォロワー20万以上)とも繋がりがあり、中には精通しています。
またインスタグラマーにもジャンルがあります。
マクロからミクロな視点まで、適切な選定が必要です。
インスタグラム発のECショップなどの運営もしておりました。
案件の種類は多々あり、インスタグラマーによって得意分野があります。むやみやたらな、インフルエンサーマーケティングは、費用対効果も低いです。
案件の提示方法、真に影響力のあるインスタグラマーの選定など、ご相談に乗らせて頂きます。
■その他
地域: 日本
役割: ファッションインフルエンサーとして活動
規模: 私自身フォロワー7000人程度。インフルエンサーの知り合い(フォロワー3千人〜20万人以上)も多く、中には精通しています。