インスタグラマーマーケティングについて共有します。【インフルエンサーの選定、案件の相場、依頼文添削】

エキスパート

氏名:開示前


■ 具体的な経験の内容
自分が頂いた案件情報以外にも、知り合いのインスタグラマー(フォロワー20万以上)とも繋がりがあり、中には精通しています。

またインスタグラマーにもジャンルがあります。
マクロからミクロな視点まで、適切な選定が必要です。
インスタグラム発のECショップなどの運営もしておりました。

案件の種類は多々あり、インスタグラマーによって得意分野があります。むやみやたらな、インフルエンサーマーケティングは、費用対効果も低いです。

案件の提示方法、真に影響力のあるインスタグラマーの選定など、ご相談に乗らせて頂きます。

■その他
地域: 日本
役割: ファッションインフルエンサーとして活動
規模: 私自身フォロワー7000人程度。インフルエンサーの知り合い(フォロワー3千人〜20万人以上)も多く、中には精通しています。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

現在、法人向けにInstagramアカウントのグロース支援企業を経営しています。

<<経歴>>
①インスタメディアのオーガニックグロース
2020年3月より、ニッチなHR領域(人材領域)でインスタメディアを立ち上げ、半年でフォロワー2万人まで完全オーガニックでグロース。エンゲージメント率は平均20.3%とかなり高水準です。
2021年8月現在3.3万人のフォロワー。

②インスタ個人アカウントのグロース
個人では2017年〜2019年にファッション系の個人アカウントを運用し、フォロワー1万人まで達成しております。またアパレルECショップなども、自ら運営しておりました。

<<お話できること>>
・データでみるインスママーケ/SNSマーケのお話全般
・Instagramのアルゴリズム
・オーガニックで伸ばす方法
・投稿および運営における仕組み化の泥臭い部分
・実際に使用しているツール
など

企業アカウントやメディアを立ち上げ計画/運用されてる方、是非協力させてください。

また、私自身のインスタグラマーの経験から、インフルエンサーへの案件依頼の規模感や相場感などもお伝えできます!

インスタマーケティングをしてみたいが何をどうしたらいいかわからない企業様ご相談承ります。


職歴

wakaru株式会社

  • 2021/3 - 現在

個人事業主

  • 2017/4 - 2019/4

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック