国内外のビジネスにおけるFACEBOOKの有効な活用法についてお話できます

謝礼金額の目安(1時間あたり) 5,000

経験内容

  • ソーシャルメディア/SNS

現在、多くの企業、地方行政機関等が、販促、海外進出観光客誘致等を目的にFACEBOOKページを活用していますが有効に活用できないケースが多く見られます。
私は、たった一人で30万いいねを獲得し全世界に日本文化を発信し、ユーザーと交流し、PRするためのノウハウを提供します。

いつごろ、何年くらいご経験されましたか?

2012年1月より現在まで。その間約3年、たったひとりででいいね数約30万人を獲得しました。
ちなみに、私は英語をほとんど話せません。

どちらでご経験されましたか?

FACEBOOKページ
「Japanese Culture & Style」
https://www.facebook.com/japaneseculturestyle/

その時どのような立場や役割でしたか?

FACEBOOKページ「Japanese Culture & Style」主宰
たった一人で、海外に向けて日本の伝統文化や技術などの情報を発信するFACEBOOKページ「Japanese Culture & Style」を始める。
現在、世界中の日本ファン約30万人が集い、交流している。

また、本FACEBOOKページを通じて、各内外に幅広いネットワークを獲得し、2015年3月には、日本のアンティーク着物をテーマとした展示会を開催した。

この経験にスポットコンサル依頼をしませんか?

相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:(開示前)

Japanese Culture Style / founder


広告代理店、制作会社を経て、フリーランスのSPプランナーに。 2012年1月より、日本の素晴らしい文化を世界に伝えるFACEBOOKページ 'Japanese Culture & Style'で世界中の日本ファンから約30万いいいねを獲得しています。 FACEBOOKというと、「いいね!の数」ばかりに目が行きますが、根本的に間違っています。 いいねの数ばかり追いかけてもFACEBOOKを有効にビジネス活用することはできません。

このアドバイザーの他の経験

プロフィール詳細を見る