ネット調査サービス企画・マーケティングリサーチについて話せます
【経験】
・消費者調査サービスの企画/運用
-携帯キャリアとの共同新規事業立ち上げ
-メディアアライアンス開拓20社以上
-自社ユーザー向けWEBサイト/アプリのディレクション
-社内基幹システムのプロダクトマネージャー
-SaaSシステムのプロダクトマネージャー
-調査運用1000本以上
・マネジメント
調査運用部門で最大20名、経営企画部門で15名をマネジメント
・ナレッジ
デジタルマーケ/広告/ポイントプログラム関連の知見
BtoBtoCネットビジネスの経験が長く、toB/toCの利益をバランスさせた事業推進を行う。自部署の管掌範囲に関わらずプロジェクトを起案/推進する経験が豊富です。
例)全社新人研修の整備 / 業務プロセスのシステム化 / 災害発生時の対応フロー策定 / サービス開発フローの標準化
■その他
地域: 東京
役割: 経営企画部門にてマネージャー。サービス企画・システム設計・パートナーアライアンスの経験多数。
規模: 100名のベンチャーから、1500名まで経験。