メーカーマーケティング、法人営業戦略についてお話できます。
当社が提供する経営サポート(例)
■集客・売上を伸ばす3つのポイントを伝授、経営戦略策定
■競合に勝つための3つのポイントを伝授、経営戦略策定
■「本当の強み」を発掘する3つの観点で、強み分析・強み再構築
■経営の持続性を高める基本要素を伝授、経営戦略策定
■お客さまに自店・自社の情報をしっかり伝えるための「発信力」強化展開
■お客さまの心を掴む「基本マインド+セールストーク」を伝授、実践管理
■小さな会社が競合他社に勝つための具体的な戦略策定(ランチェスター経営戦略)
■顧客分析(ABC×abc分析)による、営業力最適化分析
■顧客基点での営業対応の重要性の理解促進、実践管理
■お客さまと良好な関係を構築する「顧客コミュニケーション術」の理解促進、実践管理
※詳細は当社HPでご確認ください ➡ http://www.nishimura-consulting.com
■その他
地域: 兵庫、大阪、京都
役割: 営業統括マネージャー
規模: 各業界トップ企業50社の様々なマーケティング課題を抽出、課題解決してきました。