スタートアップのマス広告、デジタル広告についてお話できます。について話せます

エキスパート

氏名:開示前


スタートアップのマーケティング戦略、プロモーションについてコンサルティングできます。

スマートフォンをプラットフォームにしたスタートアップの顧客を100万から700万まで上昇させ、株価を4倍にした実績があります。
その他、1000万DL超のコミュニケーションアプリの新規DL促進キャンペーンをはじめ、アプリを基盤にしたスタートアップ企業の支援に実績があります。

はじめてマス広告を出稿する際の注意点、予算規模、クリエイティブの考え方等、ファウンダーやトップの経営陣を対面にしたコンサル、支援を得意としています。

20代のときにデジタル広告を中心に経験、30代以降は総合広告代理店で経験を積んできたため、マス・デジタルを横断したコンサルティングを行えます。

■スキル
・クリエイティブ制作
・マーケティング戦略
・メディアプランニング
・メディアバイイング
・デジタルプロモーション
・プレミアム制作

■経験業種
・自動車メーカー
・飲料・食品メーカー
・エネルギー企業
・電子書籍
・コミュニケーションアプリ
・人材サービス

■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 16年間
どちらでご経験されましたか?: 電通・博報堂・D2C
その時どのような立場や役割でしたか?: 実際の業務担当者
地域: 東京
役割: 現場経験/営業サイド
規模: スタートアップベンチャーの従業員50名規模からナショナルクライアントの100,000名規模まで。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

スタートアップのマーケティング戦略、プロモーションについてコンサルティングできます。

スマートフォンをプラットフォームにしたスタートアップの顧客を100万から800万まで上昇させ、
テレビを使ったコミュニケーション実施以降、クライアント企業の株価が4倍に上昇しました。
その他、1000万DL超のコミュニケーションアプリの新規DL促進キャンペーンをはじめ、
アプリを基盤にしたスタートアップ企業の支援に実績があります。

はじめてマス広告を出稿する際の注意点、予算規模、クリエイティブの考え方等、
ファウンダーやトップの経営陣を対面にしたコンサル、支援を得意としています。

20代のときにデジタル広告を中心に経験、30代以降は総合広告代理店で経験を積んできたため、
マス・デジタルを横断したコンサルティングを行えます。
テレビの視聴データを活用した広告出稿のプランニング、テレビ×デジタルの効果最大化など
データを活用したプランニングに従事してきました。

スタートアップ以外でも、自動車メーカー、飲料食品メーカー、航空会社等の
上場企業の担当を行ってきており、大手企業の担当経験を生かした
コミュニケーション領域のコンサルティングも可能です。

■スキル
・クリエイティブ制作
・マーケティング戦略
・メディアプランニング
・メディアバイイング
・デジタルプロモーション
・プレミアム制作

■経験業種
・自動車メーカー
・飲料・食品メーカー
・航空会社
・エネルギー企業
・電子書籍
・キーボードアプリ
・人材サービス


職歴

Advertising Agency

  • Account Planer 2012/4 - 現在

株式会社博報堂

  • Account Executive 2007/5 - 2011/3

TBWA\HAKUHODO

  • Account Executive 2007/5 - 2009/3

株式会社D2C

  • メディアプランナー 2004/1 - 2007/4

株式会社電通

  • インタラクティブコミュニケーション局 インタラクティブ業務推進5部 2006/4 - 2007/3

謝礼金額の目安

¥50,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック