会計事務所における集客

エキスパート

氏名:開示前


小暮会計事務所のホームページは、廃業寸前から、1週間に1件顧問先を獲得することに成功した顧問料値上げ会計事務所ホームページです。愚痴を聞いてもらった社長は、必ずこのホームページを知合いの社長に紹介します。更新なし・SEO対策なし・写真なし・動画なしです。まさに一発逆転のホームページです。『栃木県会計事務所』のキーワードで、トップページに表示されます。平成20年9月に栃木県佐野市という片田舎で開業し、顧問先を250件獲得した小暮会計事務所の代表としての経験に基づくコンサルを行います。

お役に立てる相談・・・会計事務所の集客

■その他
地域: 栃木県
役割: 代表・ホームページを中心とした営業しない顧問先の獲得
規模: 職員数10名・顧問先250件

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

昭和37年生まれです。56年の人生で、50年間ほぼ負けぱっなしです。地元の不良高校中退、日雇い人夫・整備工等のアルバイトを経て会計事務所に転職。会計事務所退職後に結婚相談所の事業経営・2度の保険代理店経営に失敗。税理士試験も22才の時始めて45才で、最終科目消費税法を合格して、やっと税理士になる。平成20年9月開業したが、平成25年1月まで顧問先殆ど増えず、度々廃業の危機に追い込まれる。平成25年2月より、一か八かの、文字だけのホームページより、現在まで1週間に1件顧問先を増やすことに成功。現在、年間顧問先純増数で、北関東で、トップ争いする会計事務所を築くことに成功。
紙一重ですね。あと少しで、負けのまま人生終わりそうになりました。


職歴

小暮会計事務所

  • 代表 2008/9 - 現在

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック