アパレルブランドの作り方

  • メンズアパレル
  • マーケティング

経験内容

具体的な経験の内容

ブランドを運営する為のほぼ全ての業務を経験しています。
TMT-wjk-MW-EYEFUNNY-M-ThReY

実績や成果

そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか

業界構造(トレンド/主要プレイヤー/バリューチェーン等)の知見の有無

関連する論文やブログ等があればURL

お役にたてそうと思うご相談分野

小規模からブランドをはじめたい個人、法人様へスタートから運営まで。

地域

東京

役割

販売 店長 プレス 企画 生産 営業

期間
2004年 〜 2009年頃
関連する職歴
  • 株式会社 ThReY
  • 有限会社 アイファニー
  • 有限会社wjk
  • 有限会社 BIGHOLIDAY