アパレルブランドの作り方
■ 具体的な経験の内容
ブランドを運営する為のほぼ全ての業務を経験しています。
TMT-wjk-MW-EYEFUNNY-M-ThReY
■ 実績や成果
■ そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか
■ 業界構造(トレンド/主要プレイヤー/バリューチェーン等)の知見の有無
■ 関連する論文やブログ等があればURL
■ お役にたてそうと思うご相談分野
小規模からブランドをはじめたい個人、法人様へスタートから運営まで。
■その他
地域: 東京
役割: 販売 店長 プレス 企画 生産 営業
規模: 起業から従業員15名まで
プロフィール 詳細を見る
職歴
株式会社 ThReY
- 2018/3 - 現在
有限会社 アイファニー
- 2009/1 - 2009/12
有限会社wjk
- 2005/1 - 2006/8
有限会社 BIGHOLIDAY
- 2004/1 - 2005/12