日本の自動車用タイヤ市場(市販用)における競合含めた全般的な内容についてお話できます
消費者調査、販売店調査、市場分析、価格調査、競合調査など市販用タイヤ事業部にて事業戦略立案に必要となる情報収集を行っておりました。
■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2005年から2011年まで携わっておりました。
どちらでご経験されましたか?: 日本ミシュランタイヤ株式会社
その時どのような立場や役割でしたか?: 実務責任者として業務を遂行しておりました。
プロフィール 詳細を見る
職歴
社名非公開
- グローバルプロダクトマネージャー 2024/9 - 現在
- Group Manager 2024/2 - 2024/11
- Group Manager 2023/4 - 2024/2
- Global Product Manager 2022/6 - 2023/3
社名非公開
- Senior Marketing Manager 2018/10 - 2022/5