マーケティング、ブランディング→コンセプト→プロモーション→PDCA。メデイア選定、使い方。広告制作物にも精通

エキスパート

氏名:開示前


大手広告代理店に87年入社。以後、営業プロデュース職。
大手得意先の商品開発、ブランディング、プロモーション、マーケティングを担当。
テレビ、新聞、雑誌、ラジオ、ネット(owened paid)などのマスメディアのプラニングは元より、PR、インフルエンス業務なども実施。最近ではSNS効果的活用も実施。
メデイアプラニング、広告制作物、インフルエンスなども経験あり。
日本を代表する大型イベント(ゴルフトーナメント、駅伝、ドームイベントなど)手掛ける。
リテール店舗のLSM(ローカルストアマーケティング)も担当し、地域の実情に合わせたマーケティングを行い、個別地域事情に合わせたプラニングも行った。(1都2府1道43県での業務経験)
通販業務、最大手も担当。国内CRM活動に加えて、香港、台湾への海外進出業務も担当。
台湾、オランダという、日本とは違う環境において、展示会出展業務を実施。日本企業の海外プレゼンテーションを実施。

■その他
地域: 東京
役割: プロデュース職として、現場担当→リーダー→管理職
規模: 日本企業 大手クライアント対応してきました

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック