日本国内外でのホテル向け増収におけるホテル、旅館での増収及び海外からの観光客誘致増へのセールス及びマーケティングについてお話できます

謝礼金額の目安(1時間あたり) 20,000

経験内容

  • ホテル/旅館/民泊

国内外の一流シティーホテル、リゾートホテルでの宿泊・宴会・予約・レストラン及びスパ施設での
セールススキルトレーニング、レベニューマネジメント及び中期セールス&マーケティングコンサルタント業務を担当しておりますので、様々なビジネス環境に応じた短期または中期サポートの提供



定期的訪問(年3回)を含むオンサイトでのトレーニング及びコンサルティング、毎月のオンラインミーティングにより実績リビューと翌月以降の市場動向に沿ったセールス&マーケティング立案のサポート提供



■ いつごろ、何年くらいご経験されましたか?
1986年より現在に至る



■ どちらでご経験されましたか?
Shangri-La Hotels & Resorts
IHG
Starwood Hotels & Resorts
Le Meridien Hotels & Resorts
Banyan Tree Hotels & Resorts
全日空ホテルズ
TSA Training Services



■ その時どのような立場や役割でしたか?
職務内容:
より組織化され定義化したマーケティング・プログラムを通し、目標とするGOP達成にホテル全体を牽引する、機動力、戦略的そして利益創造力のあるマーケティング組織を構築し、その管理・運営を行う。顧客のニーズを満足させながら、競合との差別化を最大化する



ホテル運営会社及び運営管理職に対し、顧客満足度の向上、売上の最大化、スタッフのモーチベーション強化及びセールススキル強化の戦略立案



■ どんな人にアドバイスを提供したいですか?
ホテル及び旅館運営会社又はオーナー企業で国内外の集客に対すしセールス&マーケティング戦略を強化したいニーズを持つ



ホテル及び旅館において、営業機会のある部門での増収機会を最大化したいニーズを持つ



自治体において外国人個人旅行客の集客増の戦略立案及び実施のサポートに対するニーズを持つ

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スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:非公開

職歴:非公開


ホテル及び旅館、観光局などのホスピタリティー業界での増収機会最大化のプロフェッショナル

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