BtoB企業のWebサイトリニューアルの進め方(要件定義、構築、予算目安など)についてメーカー側の視点でお話しできます。

エキスパート

氏名:開示前


現在、勤務先のwebサイトリニューアルをPMとして推進しております。

■その他
地域: 日本
役割: プロジェクトマネージャーとして経験
規模: クライアントとして提案依頼書の作成⇒制作会社の選定⇒調査、要件定義書作成⇒デザイン制作までトータルでマネージ。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

国内家電メーカー、外資系消費財メーカーのマーケティング部を経て、現在はBtoB産業機器グローバルメーカーの販売促進部でマーケティングに従事。マーケティングコミュニケーションと広告のプロフェッショナルとして主に社内のデジタル化プロジェクトをプロジェクトリーダーとして推進中。具体的には以下。
-----------------------------
・webサイトリニューアル:MA導入やデジタルマーケティングの導入のため
・PIMの導入:デジタルマーケティングの基盤となるべく導入を推進中。国内だけでなくグローバルでの導入プロジェクトのPM。
・MA導入:デジタルによる早期の顧客接点の創出のために導入と組織変更を推進。
-----------------------------

上記以外の経験としてマーコム業務全般に対応可能。
経験業務:展示会企画、カタログ企画制作、制作部門の立ち上げ、海外オフショア制作体制の構築、市場調査、動画マーケティング、等

企業のマーケティング、とくにコミュニケーションにかかわる相談は対応可能です。


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック