ブランディングやCSR、マーケティングにおけるアスリートや冒険家などを活用したコンテンツについてお話できます
ドキュメンタリーなどリアルを描き出す手法で創ったコンテンツの有用性についてお話できると思います。
アウトドアブランドの製品紹介映像や、ブランド映像コンテンツ制作、世界で戦うアスリートを活用したマーケティングサポートなどを行なっています。
■その他
関連する論文やブログ等があればURLを教えてください: 冒険スポーツマガジン ドキュウ!
http://www.docue.net/
どんな人にアドバイスを提供したいですか?: スポーツを切り口としたマーケティングやブランディング、CSRに興味のある企業のトップないしは担当者様。
この分野は今後どうなると思いますか?: 2019年のラグビーW杯、2020年オリンピック、パラリンピックの日本開催によるスポーツの注目度は益々あがっていくと思われます。
また物質から精神へ、モノからコトへ、体験の時代にかわりつつある中、冒険やスポーツ、旅にチャレンジすることの意義や姿勢が世の中の資産になっていくと考えます。