• ビザスクlite
  • エキスパートサイトへ
  • 依頼したい
  • ご利用ガイド
  • ログイン
  • 無料会員登録
ビザスクlite
ログイン 新規登録

カスタマーサポートの体制づくり、オペレーション改善などについてお話できます

エキスパート

氏名:開示前

作成日: 2019/02/25

■その他
地域: 東京
役割: アドバイザー(事業横断)/ CS現場経験あり
規模: 10~1000

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間
登録してメッセージ ログイン

取引の流れ


似ているトピック

  • 派遣サービスのオペレーションと組織体制について話せます

    ¥50,000~

    ■背景 ベンチャーで営業チームとアシスタントチームの最適化、The Model型組織作りなどに従事しています。また、大手派遣会社の地方責任者の際は事務仕事やアシスタント業務の本社集約、インサイドセールスの首都圏集約などを進めました。 ■話せること 派遣営業のプッシュ営業、プル営業の考え方、リソース配分、スタッフ管理と事務仕事の担当分けの考え方と選択肢。営業戦略に合わせた組織作りについてアドバイスできます。

  • オペレーション改善についてお話できます

    ¥30,000~

  • 小売/コンビニ業界における組織改善/オペレーション改善についてお話できます

    ¥30,000~

  • 請求書払い対応!法人向けビザスクlite チームプラン
  • フルサポート形式について
  • ビザスク活用事例 ユーザーインタビューに活用
  • 海外クライアント案件 グローバル版

ビザスク

よくあるご質問

アドバイスしたい方

  • プロフィール編集
  • 話せるトピックを登録
  • 公募案件一覧
  • コンプライアンストレーニング

依頼したい方

  • 初めての方へ
  • 依頼のガイドライン
  • エキスパート公募
  • エキスパート検索
  • フルサポート形式について
  • ご利用事例

ビザスクについて

  • ご利用ガイド
  • ビザスク・コールマン統合利用規約
  • チームプラン利用規約
  • 特定商取引法に基づく表記
  • 個人情報保護方針

運営会社

  • 会社概要
  • ニュース
  • 採用情報
  • 開発ブログ

© VisasQ Inc. All Rights Reserved.

© VisasQ Inc. All Rights Reserved.