法人様での新規ユーザーへのアプローチ方法について、お話できます。
■ 具体的な経験の内容
各種、新規事業開発を多数行う。
事業毎に違う、最も費用対効果の良い営業アプローチ手法の選定。
各手法の外部委託の経験。
■ 実績や成果
時流もあったが、事業スタートし3年後に最大40億円/年の事業部とする。
かなり費用対効果の高い、アプローチ手法となる。
その他、新規顧客開拓は行い続けている。
■その他
地域: 東京
役割: 事業推進
規模: 中小から、大企業まで。
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職歴
職歴:開示前
このエキスパートのトピック
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法人営業の、代理店・販売店・営業社員等の、活性化について、お話できます。
¥30,000~■ 具体的な経験の内容 各種、法人向け新規事業開発を多数行う。 代理店・販売店・営業社員の活性化を行い続ける。 事業毎に違う、最も費用対効果の良い活性化手法の選定。 各手法の外部委託の経験。 ■ 実績や成果 時流もあったが、事業スタートし3年後に最大40億円/年の事業部とする。 かなり費用対効果の高い、活性化手法となる。 その他、法人新規顧客開拓は行い続けている。
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¥30,000~年商2億・5人からスタートし、年商100億・300人企業へ、わずか7年で急成長させた元サラリーマン社長のメソッドをお伝えしています。 簡単に判別できる、4つの脳タイプからみる、個性、組織の作り方など。 組織が皆で楽しみながら、組織力が進化していくメソッドのお話ができます。
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採用についての、経費削減について、お話できます。
¥30,000~■ 具体的な経験の内容 採用経験より採用経費削減について、お話できます。 採用は、企業にとっても個人にとっても、非常に重要な事です。 マッチングの前提を整えることも重要です。