世界で戦う為の音楽。

  • 楽器(音楽)
  • エンジニア

経験内容

具体的な経験の内容

ブロードウェイやディズニー NY著名ライブハウス等でのプロとしての演奏活動
ウェデングピアノとしてのクォリティ。
飲食(サンマルクレストラン等)店での、生演奏からの売り上げ実績向上。

実績や成果

e-onkyoで総合1位アルバム その後もソロアルバム総合2位など

そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか

長く時間の掛かる事(時間を掛けないと出来ない事)と時間の読める事(ある程度の時間で出来る事)の切り分け。スケジュールを立てる時に最優先順位から最もシンプルなスケジュールの組み立て。普段の会話にも、主体性を持たせる(「時間が無いから行けない」と言わず、「行かない」など)捨てる時は、全て捨てる。などで、瞬時の判断のブレは普段の生活のブレから来るので、その習性を気をつける。

業界構造(トレンド/主要プレイヤー/バリューチェーン等)の知見の有無

電気自動車の必要性は車自体の事が必要では無く企業の先見性に置けるスピードと行動力の関係。これが世界の投資家達が見る一つの基準。
携帯電話やスマートフォンをハイスペックにするならば、最大の問題はバッテリー このバッテリーの覇権が世界を握る覇権。バッテリーに重要な部品はコルタンと呼ばれる鉱物。この産地が南アフリカ。
世界戦略をする為には、製品のクォリティだけでは、勝てない。どこの椅子を取るかが問題。

関連する論文やブログ等があればURL

https://ameblo.jp/kazuhiro-chujo

お役にたてそうと思うご相談分野

地域

東京都渋谷区 アメリカ ニューヨーク

役割

現場で、演奏レコーディング

規模

5

期間
2010年 〜 2019年頃