インターネット広告(アドテクノロジー)における事業開発の経験について話せます
・国内大手メディアの広告商品開発
・上記_営業組織形成
・上記_オペレーション構築
・上記_Biz側のプロダクトマネジメント
・上記_BizDev
・M&Aによる組織インテグレーション
■その他
地域: 東京本社
役割: プロダクトマネジメント、営業組織立ち上げ、オペレーション構築、技術サイドとの折衝
規模: 20名程度からM&Aにより1000名超の会社に吸収合併
・国内大手メディアの広告商品開発
・上記_営業組織形成
・上記_オペレーション構築
・上記_Biz側のプロダクトマネジメント
・上記_BizDev
・M&Aによる組織インテグレーション
■その他
地域: 東京本社
役割: プロダクトマネジメント、営業組織立ち上げ、オペレーション構築、技術サイドとの折衝
規模: 20名程度からM&Aにより1000名超の会社に吸収合併