SEO対策・WEB集客に関してご説明・ご相談可能です(個人事業主から中堅企業まで)

エキスパート

氏名:開示前


■ 具体的な経験の内容
Wordpressを使ったWEBサイトを運営し、SEO的に人気(激戦)のキーワードを上位に表示させてきました。
Googleのガイドラインに沿った方法を重視してきました。

■ 実績や成果
1つのWEBサイトで、1ヶ月に1000万円以上の広告収入。
恋活・婚活に関する多くのキーワードでGoogle1位表示。
検索連動型広告の運用

SEOを使ったWEB集客に関して7年以上の経験と実績があります。

■ そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか
SEOの手法にもトレンドがあります。
最近は、Googleのガイドラインに従ったやり方がもっともコストパフォーマンスに優れ、安定しているため、実践しています。

■ 業界構造(トレンド/主要プレイヤー/バリューチェーン等)の知見の有無
有名なSEO業者に関しては多少分かります。

■ お役にたてそうと思うご相談分野
大企業のメディア運営はあまり経験がないので、お力にはなれないと思います。

「有力なキーワードでのSEO」には自信があります。
個人事業主~中堅企業様の場合、狙うべきワードがあることが多いので、お力になれると思います。

基本的なSEOに関するご説明から、狙うべきキーワードの調査。
具体的なSEO対策、チーム編成、SEOのメンテナンス方法。
広範囲でお力になれると思います。

■その他
地域: 日本国内
役割: WEBマーケティング事業のマネージャー
規模: SEO激戦ワードでの上位表示

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前


職歴

株式会社コクシ・ムソー

  • 代表取締役社長 2017/5 - 現在

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック