IT機器の運用サポートをアドバイスします。(PC、ネットワーク機器等)
■ 具体的な経験の内容
スーパーマーケット、ドラッグストア等小売業の運用機器(PC、周辺機器)の導入アドバイス
企業拠点、個人の運用サポート。
障害時の1次連絡受付(障害内容の切り分けなど)と対応指示指導。
■ 実績や成果
機器のトラブルの原因判別にメーカーの垣根を無くした応対で、迅速な対処に進める様アドバイスします。
場合によっては、現地に出向き解決をお手伝いします(実費)
■ そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか
個人事業である事をメリットに、迅速性とコストパフォーマンスの応対が可能です。
■ 業界構造(トレンド/主要プレイヤー/バリューチェーン等)の知見の有無
PC関連、ネットワーク関連の知識有り
■ お役にたてそうと思うご相談分野
小売業の機器導入や作業環境改善などのアドバイスが強いです。
■その他
地域: 埼玉を中心に関東近郊
役割: 運用支援(機器サポート)
規模: 関東近県(東京、埼玉、千葉、神奈川)で10企業、個人サポート20人以上