消費者心理に長けたダイレクトマーケティング

  • マーケティング
  • コンサルタント/リサーチ

経験内容

消費者心理に長けたダイレクトマーケティング
いわゆる、イメージ広告とは違う
ダイレクトレスポンスマーケティングを活用
オンラインての集客や成約率の高いLF
販売心理学や脳科学を応用した
セールスコピーライティングを活用し
成約率の高いセールスレター
顧客信頼関係を構築するステップメール
売上向上、成約を高めるステップメール
キャラクター設定、ペルソナ作成
ストーリー戦略
Facebook、Twitter、アメブロ、YouTube等を
活用したソーシャルSNSマーケティング
プロダクトローンチ
コンセプトメイキング
差別化USP 
抵抗できないオファー作成
LTV リピート率を創出する顧客生涯価値
心理マーケティング戦略
スマホマーケティング
コンサルフレームワーク活用
中小企業、個人事業者、起業家への
マーケティング支援、売上向上

地域

埼玉県

役割

マーケティング支援

規模

売上規模1億円以下

期間
2014年 〜 現在

自己紹介

消費者心理に長けたダイレクトマーケティング
いわゆる、イメージ広告とは違う
ダイレクトレスポンスマーケティングを活用して、貴社の業績向上に貢献します、

ビジネス、マーケティング研究が趣味
部類の読書家であり実践者でもある。

これからの時代は、組織より個の力が
問われる時代。

0から1を生み出す発想力
常識を超える。イノベーション力が
求められる。


主なスキル

オンラインての集客や成約率の高いLF
販売心理学や脳科学を応用した
セールスコピーライティングを活用し
成約率の高いセールスレター
顧客信頼関係を構築する
ステップメール
売上向上、成約を高める
ステップメール
キャラクター設定、ペルソナ作成
ストーリー戦略
Facebook、Twitter、アメブロ
YouTube等を活用したソーシャル
SNSマーケティング
プロダクトローンチ
コンセプトメイキング
ターゲッティング、ポジショニング
差別化USP 
抵抗できないオファー作成
利益を生み出すのに必須のLTV戦略
リピート率を創出する顧客生涯価値
コンテンツSEO戦略、オウンドメディア構築
心理マーケティング戦略
スマホマーケティング
コンサルフレームワーク活用
中小企業、個人事業者、起業家への
マーケティング支援、売上向上

職歴

開示前(決済前には開示されます)