ITとマルチメディアにおけるシステム構築についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


ホームシアターの構築・ネットワークオーディオの設定・アナログ機器全般の知識を生かした設計
オークションの出品事業継続中・オンライントレード指導・パソコンインストラクター・タブレット・スマートフォンの操作指導・楽譜の読み書き・作曲・各種楽器の演奏・税務・会計の知識・英会話が可能

■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: ビデオ・CDレンタル業1985-1993年まで約9年間
コンピュータインストラクターとテクニカルサポートを1994-2000年まで7年間
コンピュータサービス業1997年から現在まで就業中
どちらでご経験されましたか?: ウェアハウス・グループ
よこすかパソコンスクール
よこすかパソコン
ベンリーズよこはまパソコン
その時どのような立場や役割でしたか?: 経営管理者として9年の経験を積んだのち
独立して経営者となって18年目となります。1
一番誇りに思う成果はなんでしたか?: 横須賀商工会議所青年部メンバーとして久里浜花の国に「ゴジラの滑り台」を建設したことに携わったこと
一番の課題はなんでしたか?また、その課題をどう乗り越えましたか?: IT技術が日進月歩で変化していくことへの対応
新しいテクノロジーが開発される度に自分の仕事で必要な技術ならば習得し、そうでなければ選択外とする
取捨選択の能力、ITを中心にしてもそれと関連する仕事や職種は別の分野であり、上手く融合していく経験をサービスを通して学んできたこと。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前


職歴

よこはまパソコン

  • 代表 1997/7 - 現在

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック