東証一部上場の現役社長秘書です。業務全般(取締役会、会食、手土産、車両手配等)についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


■ 具体的な経験の内容

ご覧いただき、ありがとうございます。

秘書部で行う業務を全般的に行っております。
取締役会運営、スケジュール管理、会食や手土産手配、OB会運営、車両管理等々…。
秘書検定二級取得済み。
現役秘書ですので、毎日最新の情報を仕入れ、日々勉強中でございます。

■ お役にたてそうと思うご相談分野

秘書業務は、秘匿性が高く、なかなかご相談し合えるコミュニティが少ないかと存じます。
そんな中、少しでもお役に立てることができましたら、大変嬉しく思います。
こんな時どうしてる?などの細かな部分から、秘書部の運営まで、ご相談に乗らせていただければ幸いです。
何卒、よろしくお願いいたします。

■その他
地域: 東京都
役割: 取締役と会長秘書を経験後、現在、社長秘書を担当。
規模: 東証一部上場企業。業界では準大手となります。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
秘書業務を続けていく中で、この蓄えた知識が、皆様のお力にならないか?と思い、登録をさせていただきました。
秘書業務は、なかなかご相談し合える環境が少なく、お困りの方がいらっしゃればぜひお話をさせていただきたいと思っております。

金額は6,000円と形式上設定させていただきましたが、私の登録が間もないこともあり、まずは無料に近い形で始めたいと思っておりますので、個別にご相談をさせてください。

まずは、お気軽にご相談から、何卒よろしくお願いいたします。


職歴

化学メーカー

  • 秘書部 2014/4 - 現在

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック