美容医療・エステにおけるマーケティングの経験について話せます

エキスパート

氏名:開示前


美容医療を提供している医療機関(皮膚科・形成外科・美容皮膚科・美容外科)向けにハイフやレーザーなどの医療機器をご案内している外資系企業でマーケティング&コミュニケーションを、日本法人の創業期から7年間担当しておりました。現在はフリーランスとして、美容医療業界をはじめ、美容関連の数社のマーコム支援を行なっております。
元々女性向け媒体で編集者として化粧品や製薬会社のタイアップ制作の経験、日系エステ企業でブランディングを担当した等の経歴もございますので、幅広くお話しできるかと存じます。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

美容医療を提供している医療機関(皮膚科・形成外科・美容皮膚科・美容外科)向けにハイフやレーザーなどの医療機器をご案内している外資系企業でマーケティング&コミュニケーションを、日本法人の創業期から7年間担当しておりました。
元々女性向け媒体で編集者として化粧品や製薬会社その他様々な企業のタイアップ広告制作の経験(キャスティングや撮影ディレクション含)、日系エステ企業でブランディングを担当、生活雑貨や美容家電のPRなどの経歴もございます。

2024年4月より独立しまして、現美容医療業界をはじめ、美容関連企業をはじめ、複数社のマーコム支援を行なっております。
(NDA締結を必須とさせていただいております)。お気軽にご連絡くださいませ。


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥50,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック