インターネットサービスにおける海外展開における考え方の基本についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


インターネットサービスにおける海外展開、特に多国展開におけるあるべき本社の姿、サポート体制、および検討しておくべきLegal事項、Centralize機能などについて説明できます。

■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2010年以降のインターネット業界の経験で、現在海外在住3年目となります。
どちらでご経験されましたか?: ドイツおよびヨーロッパ各国。
その時どのような立場や役割でしたか?: 現在進行形です。ヨーロッパにおけるBuisness Planningのトップをやっております。
どんな人にアドバイスを提供したいですか?: 今後、海外に展開していく日本のスタートアップの皆様に対して、少しでも貢献したいと思います。
謝礼金額の根拠はなんですか?: 冷やかしは不要ですので、本気の方のみ。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

Self-starter with high corporate and IT skills.


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥40,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック