デイサービスでの集客(営業)方法をお伝えできます。

謝礼金額の目安(1時間あたり) 15,000

経験内容

  • 介護サービス
  • 医療専門職

具体的な経験の内容

小規模デイサービスの立ち上げから、常時稼働率90%を超える人気施設の運営。

実績や成果

常にケアマネジャーから紹介が途切れない施設を造り上げる。

業界構造(トレンド/主要プレイヤー/バリューチェーン等)の知見の有無

管理者兼生活相談員として、約10年の経験の中で、実地指導対応も経験済み。

お役にたてそうと思うご相談分野

デイサービスの稼働率や新規紹介に伸び悩む施設経営者様、管理者様のお役に立ちたいと思っております。

地域

東京都 千葉県

役割

管理者兼生活相談員 施設運営全般

期間
2010年 〜 現在

この経験にスポットコンサル依頼をしませんか?

相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:(開示前)

職歴:(開示前)


はじめまして。 私は介護・福祉の業界で、約10年の管理者・相談員経験を積んでいる現役の会社員です。 その経験の中でも、常に私自身が磨いてきた、デイサービスの集客方法や稼働率アップのノウハウをお伝えする事で、少しでもお役に立てればと思っております。

プロフィール詳細を見る