デイサービスでの集客(営業)方法をお伝えできます。

  • 介護サービス
  • 医療専門職

経験内容

具体的な経験の内容

小規模デイサービスの立ち上げから、常時稼働率90%を超える人気施設の運営。

実績や成果

常にケアマネジャーから紹介が途切れない施設を造り上げる。

業界構造(トレンド/主要プレイヤー/バリューチェーン等)の知見の有無

管理者兼生活相談員として、約10年の経験の中で、実地指導対応も経験済み。

お役にたてそうと思うご相談分野

デイサービスの稼働率や新規紹介に伸び悩む施設経営者様、管理者様のお役に立ちたいと思っております。

地域

東京都 千葉県

役割

管理者兼生活相談員 施設運営全般

期間
2010年 〜 現在

自己紹介

はじめまして。
私は介護・福祉の業界で、約10年の管理者・相談員経験を積んでいる現役の会社員です。

その経験の中でも、常に私自身が磨いてきた、デイサービスの集客方法や稼働率アップのノウハウをお伝えする事で、少しでもお役に立てればと思っております。

職歴

開示前(決済前には開示されます)