化粧品ブランド売り場づくり・買い回り計画・VMDプランニングについて話せます

エキスパート

氏名:開示前


化粧品ブランドの売り場づくり、売り場導線の改善、プロモーション展開のクリエーションなどに専門性を持っております。
また近年企業活動においてのサステナビリティへの取り組みにおいてのブランド売り場の改善や再生素材の導入などについて取り組み方や各社の方向性などについても実務にて経験しており、売り場作りにおいてのトレンドとなっている取り組みについてもお話しできます。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

日本ロレアル株式会社(化粧品輸入・小売業)・クリスチャンディオールパルファンジャポン株式会社(化粧品輸入・小売業)・アモーレパシフィック株式会社(化粧品輸入・小売業)3社にて通算10年間化粧品ブランドのマーケティング部署・クリエイティブ部署にてトレードマーケティングおよびVMD(店頭プロモーション)業務を担当しております。

【業務概要】
化粧品ブランドの日本ローンチおけるプロモーションプランの企画および店頭ビジュアルおよびツールのクリエイティブディレクションのエクスパートです。
外資系の化粧品メーカーに勤めており、複数のブランドを経験しておりますが現在は、日本のスキンケアブランドを担当し、ブランドコンテンツアクティベーションのトレードマーケティングスペシャリストとして現職におります。


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック