CROにおけるCRAパフォーマンスのあげ方について
■ 具体的な経験の内容
CRAおよびmonitoring leadとして治験を推進
クライアント日本法人、global teamとコミュニケーションをとり、社内チームのマネジメントを実施
■ 実績や成果
立ち上げからcloseまで
2protocolのdata 固定
■ そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか
CRA業務の汎用化
■ 業界構造(トレンド/主要プレイヤー/バリューチェーン等)の知見の有無
■ 関連する論文やブログ等があればURL
■ お役にたてそうと思うご相談分野
CRA個々のレベルでのパフォーマンスを最大化するマネジメントについて
■その他
地域: 大阪
役割: 現場およびチームマネジメント、グローバル・クライアント担当窓口
規模: 社内、クライアント・グローバル40人程度とコミュニケーション