50〜500名規模のパーティー・式典・セミナー等の会場選定、空間制作、ケータリング手配、消防申請等についてお話できます。
■ 具体的な経験の内容
・イベントの趣旨、目的、予算をヒアリング
・イベント会場の選定、仮予約、下見手配
・会場レイアウト、ライティング、映像演出などのプランニング
・各業者との料金交渉、発注
・設営日、当日の進行管理、全体統括
■ 主な実績
・400名規模の立食パーティー(クライアント:大手IT企業)
・500名規模のビジネスコンテスト(クライアント:官公庁)
・150名規模のメディア向け新商品発表会(クライアント:大手菓子メーカー)
■その他
地域: 東京都
役割: 営業、施設運用、イベント制作代行(照明・映像・音響・大道具等)、消防申請代行
規模: 大手企業が主催する500名規模のイベントを主に担当