IT部門SAPグループリーダー

謝礼金額の目安 直接アドバイザーにお問い合わせください

経験内容

  • 医療用電子機器
  • コンサルタント/リサーチ

具体的な経験の内容

社内のSAPシステム(R/3 46C) のロジスティックスモジュール(SD,MM,QM,PP)のトラブル対応。ユーザサポート。
倉庫管理システム(ダイフク社製)の運用管理

実績や成果

そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか

業界構造(トレンド/主要プレイヤー/バリューチェーン等)の知見の有無

関連する論文やブログ等があればURL

お役にたてそうと思うご相談分野

地域

日本、シンガポール

役割

IT部門SAPグループリーダー

規模

400名

期間
2007年 〜 2008年頃

この経験にスポットコンサル依頼をしませんか?

相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:(開示前)

職歴:(開示前)


アピールポイント ◆SCMの業務経験、知識、特にエレクトロニクス業界、製薬ヘルスケア業界、自動車業界。 ◆SAP ERP,SCMのパッケージソフトの導入及び導入後のサポート業務に携わって来た経験。 ◆グローバルな環境で異文化と接しながら、様々な国の人と連携して仕事をすることに非常に興味があり、やりがいを感じる。 ◆チャレンジ精神。

このアドバイザーの他の経験

プロフィール詳細を見る