業務システムの導入経験(ベンダーの立場から)についてお話できます

謝礼金額の目安(1時間あたり) 15,000

経験内容

  • システムインテグレーター
  • コンサルタント/リサーチ

【実績】
業務パッケージ(購買業務領域)製品の下記の活動
・新規導入(要件定義~導入作業支援)
・導入後の本番運用サポート
・開発チームのプロジェクトマネジメント
・営業活動(問い合わせを受けての製品プレゼンテーション、Webマーケティング)

地域

日本(首都圏、関西圏を中心に全国)

役割

導入プロジェクトリーダー、プリセールス

規模

従業員数200名~5,000名程度の規模のお客様

期間
2008年 〜 現在
関連する職歴
  • 住友電工情報システム株式会社 アシスタントマネージャー

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スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:(開示前)

住友電工情報システム株式会社 / アシスタントマネージャー


購買業務パッケージに関して、プリセールスを行うエンジニア、および導入プロジェクトのプロジェクトリーダーとして従事しています。 これまで、システム開発、お客様先への導入(要件定義からシステム稼働後の保守サポートまで)、新規受注獲得のための営業活動(製品デモやプレゼンテーション、提案書作成、製品ホームページの改善など)を行ってきました。 現在は主に以下の仕事に従事しています。 ・要件定義  お客様先にお伺いして要件をヒアリングしながら、システム完成イメージを決定する作業。 ・システム導入支援  システム本番化までのタスク管理、お客様とのコミュニケーション、課題解決やお問合せサポート。 ・提案書作成、プレゼンテーション  導入検討されているお客様に対して、課題やシステムに求めることをヒアリングし、提案書としてまとめる作業。またその内容のプレゼンテーション。  

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