CVRを3倍改善した経験から、ランディングページ(LP)改善・ABテストの方法についてお話できます

謝礼金額の目安(1時間あたり) 10,000

経験内容

  • インターネット広告(運用支援)
  • マーケティング

具体的な経験の内容

2つの自社メディア事業に携わり、グロースハッカーとしてフロントエンドエンジニア・デザイナーとチームを組みランディングページのCVR改善を行ってきました。PC・モバイル問わずどちらも改善経験があります。
その他、広告運用(リスティング/ディスプレイ/アフィリエイト)・SEO業務にも携わっていた経験があるためWEBマーケティング全般でお力になれることがあるかもしれません。

実績や成果

1つのメディアは半年でCVR約3倍、もう1つは半年で約1.3倍に改善することができました。

お役にたてそうと思うご相談分野

・ランディングページ改善アイデア出し、施策の優先順位決定
・GoogleAnalytics・ABテストツール・ヒートマップツール等のツールの使い方
・KPI等のゴール設計、モニタリング方法
・エンジニア、デザイナーとのコミュニケーション方法
・他社成功事例調査

地域

東京

役割

グロースハッカー

規模

従業員300名ほど

期間
2016年 〜 2018年頃
関連する職歴
  • 株式会社Speee

この経験にスポットコンサル依頼をしませんか?

相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:(開示前)

株式会社Speee


株式会社Speeeで2年間、メディア事業のグロースハックを中心として、WEBマーケティング・事業戦略策定・KPI管理・新規事業調査等に関わってきました。 携わったメディアのCVRを3倍に改善した経験もあり、CVR改善やグロースハックに関しては特にお力になれるかと存じます。

プロフィール詳細を見る