保険業界、保険代理店経営における過去と現在と未来についてお話できます

謝礼金額の目安 直接アドバイザーにお問い合わせください

経験内容

  • 金融(生命保険)
  • マーケティング

米系生命保険会社を経て独立。
3期目で100名を突破、全国拠点5箇所。
その他銀行系のfintechピッチのアドバイザー、
保険会社におけるオムにチャネル戦略の実践、
マーケティング支援などを実施しています。

いつごろ、何年くらいご経験されましたか?

4年以上の営業経験と
3年以上の経営経験
3期連続黒字見込み

MDRT経験者

どちらでご経験されましたか?

米系保険会社(P)を経て独立

その時どのような立場や役割でしたか?

営業から経営まで一環してやっています。

一番誇りに思う成果はなんでしたか?

25万人の業界の中で14万人いる離職者のいわゆる要支援者を採用し成功させていること

この経験にスポットコンサル依頼をしませんか?

相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

登録して事前相談

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:非公開

ファイナンシャル・ジャパン株式会社 / 代表取締役


■ 同志社大学経済学部卒業 ■ 世界最大の仏系化粧品会社で営業、マーケティング、人事に従事 ■ Fortune500の米系保険金融機関の日本法人で生命保険のコンサルティング営業に従事 ■ 創業支援と中小、中堅の売上げアップ、人事制度、資金効率化に焦点を当てる経営手法をもとにした法人コンサルティング事業、生損保を絡めた金融商品プラニング ■ 「そうだ、京都いこう」と思いたったらいける、そんな人生を追求します。 ■ 現実の問題に束縛をされない、自分の意思決定で進める人生を選択します。 ■ 健康、仕事、遊び、なんについても一生懸命やっている人大好きです。志が高い人、こだわりをもっている人、応援しております。今後とも素晴らしい人たちに囲まれていたいです。 ■ 人と逆張りの人生を。人と同じことをやる人生よりも自分ができることと自分にしかできないこと、やってみたいことのバランスをとりながら結果を出していきたいです。 ■ 目標達成型思考ではなく、人生の展開型に焦点を当てた自由度の高い生き方を選びます。 ■ 共感していただける仲間を常に探しております。

このアドバイザーの他の経験

プロフィール詳細を見る