ビル・太陽光発電所における運営管理についてお話できます

謝礼金額の目安(1時間あたり) 15,000

経験内容

  • 建物管理/ビル管理

ビルの設備(空調・電気・衛生)や営繕についての運営や太陽光発電所の運営をしています。
エンジニアではありませんので、あまり深く技術的な事は回答出来ません。

いつごろ、何年くらいご経験されましたか?

ビル管理業を10年経験しました。

どちらでご経験されましたか?

オリックス・ファシリティーズで営繕と工事を経験しました。

その時どのような立場や役割でしたか?

見積から業者選定、仕様決定、工程管理まで一環して業務をしています。
あくまで請負業のため決裁権限は顧客となります。

この経験にスポットコンサル依頼をしませんか?

相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:(開示前)

ジャパン・リニューアブル・エナジー株式会社 / 電源運営本部 マネージャー


オリックス・ファシリティーズにてビル管理を中心に不動産仲介、リニューアル工事を行うこと13年。オリックスグループの所有する太陽光発電所の運営管理の受託営業および業務マネージメントを行いました。主任技術者を全国に約40人用し、受注発電容量を1年半で300MWの発電所開発に携わりました。その後、再生可能エネルギーに特化した電力事業会社であるリニューアブル・ジャパンへフィールドを移し、日本再生可能エネルギーインフラ投資法人のIPOに携わり、アクイジションやデューデリジェンス、ファイナンシャルクロージング等アセットマネジメント業務に携わりました。現在はジャパン・リニューアブル・エナジーで再生可能エネルギーに特化した電源の運営に従事しております。

このアドバイザーの他の経験

プロフィール詳細を見る