整体院などの開業、運営アドバイスをいたします。ウェブ集客からリピート率upのコツや技術的な面までお伝えしていきます。

  • 美容・エステ
  • コンサルタント/リサーチ

経験内容

◆2007年に開業して、現在で11周年目になります。
◆賞をもらったり、自分の療法を商標登録した経験もあります。
また技術にはとても自信があり、皆様に満足していただける施術の技術をお伝えできると思います。
平均して予約率は60%を超えていますし、リピート率は90%以上の結果を出しています。
◆ウェブ集客からリピート率upのコツなどのお話もさせていただきます。
◆常にどのような考えで、どのように経営、運営をしていけば良いかなどのアドバイスもさせていただきます。
◆最初の一時間では、25000円でウェブ集客やリピート率upのコツをお伝えして、施術の技術もお伝えしていきますが、
技術は最低でも3~5回は必要なので、その後月1で15000円で施術の技術もお伝えすることも可能です。
◆常に相手の立場に立って、色々な視点からアドバイスさせていただきます。
◆これから開業される方、開業したが上手くいっていない方、ご相談ください。

地域

東京都江東区

役割

経営、運営、技術指導

規模

ウェブ集客からリピート率upのコツや身体を改善する技術をお伝えします。

期間
2007年 〜 現在
関連する職歴
  • 成心整体院 院長

自己紹介

私は若いころに交通事故で腰椎を骨折しました。
あっ!やばい、、もう歩けなくなるかも?!と思うくらいの事故でした。。

時間が経ち 痛みも和らいできて、楽な日もあったのですが、、
10年位前まで、慢性的な腰痛に悩まされていました。。

『 骨格の歪み・筋肉の柔軟性・関節の可動域 』が本当に重要だなぁ。。
と思い始めたのもその頃でした。

解剖学やあらゆる学業と身体の理屈について調べたところ
ある法則に気が付きました。

物理学の「ソリトン」や「プレセッション」、解りやすいところでは「てこの原理」を
医療に応用する事で、瞬時に身体を楽に出来る!と言う事が解ったのです。

筋肉のほぐし、バランスに加え骨格の矯正や関節の可動域を上げることにより
身体の痛みを改善しています。

その技術やウェブ集客からリピート率upのコツをお伝えします。

職歴

  • 成心整体院 /院長

    2007/7 在職中