インターネットを使って継続的に集客し売上を上げる仕組みを自動化する方法を話せます。

  • 小売(生活雑貨)
  • コンサルタント/リサーチ

経験内容

商品を作ったけど、どうやって販売すればいいのか分からない。
ネットを使うと売れると言うけど何をどうすればいいのか分からない。
SNSでの集客方法はどうすればいいのか分からない。
などなどせっかく良い商品を持っていても周知できなければあなたの商品は存在していないのと同じです。
しかし多額の広告費を使ってプロモーションする予算も無いのが現状かと思います。
私の得意とするのはダイレクトマーケティングと呼ばれる手法です。
無料または安い費用で見込み客を集めてファンになってもらい、商品を購入してもらうやり方です。
そして1度売るだけではなく商品、人物のブランディングを行い継続的に商品が売れ続け、顧客も増えていくと言う仕組みを構築するのが得意です。

地域

全国

役割

プロジェクトマネージャー

規模

200

期間
2009年 〜 現在
関連する職歴
  • 株式会社リノベーション 代表取締役

氏名・職歴の開示について

氏名:(開示前)

株式会社リノベーション / 代表取締役

プロフィール詳細を見る


自己紹介

元々システムエンジニアでプログラム開発をしていました。
マイクロソフトの技術者データーベースにも登録されています。
インターネット創成期よりネット販売に関わっています。

現在沢山の企業が集客が出来ずに苦しみ、売上が伸び悩んでいます。
私は実店舗も経営しておりますのでインターネットのみの販売以外にもリアルでの集客も得意です。

リアルとネットを融合させる集客及び販売方法を構築するのは最も得意としています。今までのクライアント様は多種多様に渡ります。

整骨院
弁護士
税理士
アパレル販売
食品販売
インターネットコンテンツ販売
学習塾
美容院
不動産会社
リフォーム会社

などなど私の手法は職種を選ばずに利用可能です。
出来るだけ費用をかけずに売り上げを上げる、そしてキャッシュフロー良くしてビジネスを効率よくまわす仕組みを作り上げのが得意です。

インターネット集客ではフェイスブック、Youtube、PPC広告、アフィリエイト戦略など多様に行えます。

コピーライティングのスキルもありますのでキャッチコピーや商品名を作りお客様の頭に残るネーミングを考える事も得意です。



職歴

  • 株式会社リノベーション /代表取締役

    2009/7 在職中