バイクの新機種開発フロー、日程策定、予算管理の経験についてについて話せます
■その他
地域: モーターサイクルR&Dセンター(埼玉)、東京都内
役割: 前職:現場経験(役割:管理プロジェクトリーダー)、現職:現場経験(役割:プロダクトマーケティングスペシャリスト)
規模: 前職:担当製品1機種につき、20〜30名のチーム 現職:事業部全体で40名ほど、オンライン(直販、楽天やYahoo、その他Amazon)、オフライン(量販店)の営業メンバーなど
プロフィール 詳細を見る
職歴
職歴:開示前
このエキスパートのトピック
-
法人向けノートパソコンの商品企画について話せます
¥60,000~■背景 法人・個人向けノートパソコンのプロダクトマネージャー(商品企画)としての上流(構想段階)~ローンチまでの経験を全般的に話すことができます。 ■話せること 機密に関わらない以下担当業務部分について話ができます。 [担当業務] ・担当製品の営業・販売戦略全体のプランニング(企画から製品のローンチ、その後のサポート含む) ・競合メーカーや市場の動向調査(アンケート、FGIなど) ・担当製品の構成、プライシングの策定 ・担当製品の販売チャネルの策定・担当製品のプロモーションの策定 ・担当製品のランディングページ案製作 ・販売店、販売代理店やオンラインストアチーム、営業部、アフィリエーターへの製品トレーニング ・メディア対応 ・キャンペーンページ素案の企画・立案・実行
-
バイクの新機種開発フロー、日程策定、予算管理の経験についてについて話せます
¥50,000~■その他 地域: グローバル 役割: 現場経験 規模: 10000名以上
-
個人向けノートパソコンの商品企画についてについて話せます
¥50,000~機密に関わらない以下担当業務部分について話ができます。 [担当業務] ・担当製品の営業・販売戦略全体のプランニング(企画から製品のローンチ、その後のサポート含む) ・競合メーカーや市場の動向調査(アンケート、FGIなど) ・担当製品の構成、プライシングの策定 ・担当製品の販売チャネルの策定・担当製品のプロモーションの策定 ・担当製品のランディングページ案製作 ・販売店、販売代理店やオンラインストアチーム、営業部、アフィリエーターへの製品トレーニング ・メディア対応 ・キャンペーンページ素案の企画・立案・実行