EC関連業務及びマーケティングのお話しできます

謝礼金額の目安 直接アドバイザーにお問い合わせください

経験内容

  • WEB(EC通販)
  • マーケティング

EC事業について、アパレル、家具/インテリア、理美容商品、健康食品、化粧品、建材の販売経験があります。
ニッセンではBtoC、サンワカンパニーではBtoB、BtoCを経験しております。
ECプラットフォームごとの差異
生産~アフターサービスまでの組織体制・フロー
在庫保管、出荷、加工などの各工程で採用している手法(自社倉庫に保管し、注文ごとにドロップシップしている等)
キャンセルポリシー(返品/返金/交換などのルール)
等、ECに関わるところはある程度お話しできるかと思います。
また、現在は直接ECには携わっておりませんが、自社でEC事業立ち上げに向けて情報収集、精査中になります。

地域

日本国内

役割

ニッセンでは現場及びマネジメント経験、サンワカンパニーではマネジメント経験

規模

ニッセンでは部門で60名位です。サンワカンパニーは社員80名で、部門10名位です。

期間
2005年 〜 現在
関連する職歴
  • 株式会社あきんどスシロー
  • 株式会社サンワカンパニー マネージャー
  • 株式会社ニッセン いろいろ

この経験にスポットコンサル依頼をしませんか?

相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:非公開

株式会社あきんどスシロー


プロフィール詳細を見る