賃貸業界における家賃債務保証会社で各部門を歴任、組織マネジメントや管理会計、人材育成等幅広く対応が出来ます。

謝礼金額の目安 直接アドバイザーにお問い合わせください

経験内容

  • 金融(保証サービス)
  • 経営企画/経営管理

【経験】

家賃債務保証会社で、営業、審査、回収、バックオフィス部門を経験しました

 現場経験はもちろん、マネージャーとして担当部門のマネジメントも経験。社内法務部門を立上げ、
 社内弁護士とチームを組み各訴訟案件に対応。
【実績/成果】

担当ブロックの売上達成、回収率増加、コスト削減に寄与

コールセンター、法務部門立上げ

取引先や各不動産団体等で、様々な講演、勉強会を実施

【得意分野】

家賃滞納に関わる諸問題全て(個別案件からシステム構築、マニュアル策定、人財育成等)

地域

東京と大阪を中心

役割

マネジメント/現場(営業/債権管理/バックオフィス/法務)経験有り。事業部の責任者として予算の策定や組織マネジメント等を経験。

規模

入社時、社員20名/売上3000万円~社員550名/売上120億/クライアント数25000社まで経験

期間
2000年 〜 2017年頃

この経験にスポットコンサル依頼をしませんか?

相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:非公開

職歴:非公開


日本賃貸保証株式会社(家賃保証会社)で約18年、営業、債権回収、バックオフィスの構築等、会社の成長と共に各部門を一通り経験しました。入社時は3000万円程度の売上げが退職時120億を超える売上まで成長し、企業の急激な成長の中で得た組織マネジメント、各管理会計、内部統制、マニュアル策定、債権管理等が自身の強みと認識しています。

プロフィール詳細を見る