企業及び製品のプロモーションにおけるイベントの効果的な活用と実施方法についてお話できます
イベントは人と人を体験につなげ、共感を促し、望ましい記憶を永くとどめる効果的なプロモーション活動です。テレビ、新聞などのマスメディアの効果が低下し、ネットでの効果も疑問視されているなかで、イベントは最も確かな手応えを得ることができます。博覧会からNPOイベントまで、多様なイベント経験をバックボーンに、お手伝いをいたします。
■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 1985年の科学万博以降、国内の万博の多く。その体験を生かしての地域開発。おベントポータルサイト「イベントナビ」代表理事。イベント学会理事。
どちらでご経験されましたか?: クライアント名
株式会社電通、イベント産業振興協会 凸版印刷
鹿島建設
その時どのような立場や役割でしたか?: プランナーとして業務受託。