改善案、成功事例、苦労話など

謝礼金額の目安 直接アドバイザーにお問い合わせください

経験内容

  • 小売(コンビニ)
  • 経営者

具体的な経験の内容: コンビニ経営

実績や成果: 地域で1番の売上になるが、2店舗経営から従業員にのれん分けして1店舗へ縮小し効率化

そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか: 地域性による、客層の悪さ 媚びない経営と悪質者の排除

業界構造(トレンド/主要プレイヤー/バリューチェーン等)の知見の有無: 業界の流れや一派論は知っているが、知った上で逆行するのも大事 トレンドは、ネットなどで気にするが取捨選択

関連する論文やブログ等があればURL: なし

お役にたてそうと思うご相談分野: これから、FCで起業する方へのアドバイス 及び、小売業全般への提案など

役割

フランチャイズ オーナー

規模

30名

期間
1998年 〜 2000年頃
関連する職歴
  • 合同会社 プランニングエイト 代表
  • 日立家電 請負

この経験にスポットコンサル依頼をしませんか?

相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:(開示前)

合同会社 プランニングエイト / 代表


プロフィール詳細を見る