博物館、イベント/レジャー施設などのマネジメント、管理、運営、事業企画、広報などについてお話できます。

謝礼金額の目安(1時間あたり) 15,000

経験内容

  • レジャー・娯楽(アミューズメント施設)
  • 経営企画/経営管理

企業博物館としての役割を把握し、施設全体のマネジメントを行い、入館者増、顧客満足度向上

2年間で来館者数、売上共に25%以上増加させた。

コンテンツ強化、広報リーチ、ブランドイメージ向上、顧客満足度UP

施設管理、スタッフマネジメント、イベント企画、広報・PRについてご相談に乗れます。

地域

三菱みなとみらい技術館

規模

スタッフ30人、年間来館者数21万人、

期間
2016年 〜 現在
関連する職歴
  • 凸版印刷株式会社 General Manager

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スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:非公開

凸版印刷株式会社 / General Manager


アパレル〜エンタテインメント(レコード会社)〜飲食店経営〜アミューズメント(博物館)と、考えてみればどれも、人に喜んでもらう、楽しんでもらうことであった。 広い意味でのエンタテインメントに置ける、マーケティング、プロモーション、PR、販促に自信有ります。成功事例多数有ります。WEB、SNS対応可能です。 大手企業のブランディング、広報、CSRも内部から観察しており、幅広い対応が出来ます。 個人事業家様から大企業様まで、お役に立てれば幸甚に存じます。

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