戸建住宅メーカーのアフターサービス業務について、毎日の行動についてお話しできます。

エキスパート

氏名:開示前


■ 具体的な経験の内容 戸建住宅を建てられたオーナー様対応、不具合対応、毎日の業務

■ 実績や成果

■ そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか 対応遅延無し

■ 業界構造(トレンド/主要プレイヤー/バリューチェーン等)の知見の有無  住宅を建てられたオーナー様の囲い込み

■ 関連する論文やブログ等があればURL

■ お役にたてそうと思うご相談分野 CS向上につながる目標数値について

■その他
地域: 埼玉県さいたま市
役割: プレーイングマネージャー
規模: 約9000名

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

大学卒業後、ミサワホーム株式会社入社(1992年4月)。販売店にて住宅営業、研究所にて住宅耐久性向上技術開発、技術部にて耐久性技術開発、遮音技術開発、断熱性技術開発、工場にて品質管理、ISO9001取得、カスタマーサポート推進部にて、住宅に係る品質管理、お客様対応等の業務を経験して参りました。また、現場CS対応部門として埼玉お客様センターにて不具合対応をお客様と直接対応いたしました。
ヘッドハンティングにより株式会社ノーブルホームに入社(2019年9月)。
品質保証部 品質管理課、部門長としてCS向上の仕組み作りに従事しております。

日本建築学会論文発表9回。東京工業大学 田中名誉教授との共同研究多数。取得資格:二級建築士、宅地建物取引士、既存住宅現況検査技術者、2級FP技能士、福祉住環境コーディネーター2級、社会保険労務士、JSHI認定ホームインスペクター、JWPA木材劣化診断士、木材保存士、IBEC認定気密測定技能者、スムストック住宅販売士、CASBEE(戸建)評価員、国土交通省 長期優良リフォーム事業認定ホームインスペクター、被災建築物応急危険度判定士、日本ソムリエ協会認定ワインエキスパート、自動体外式除細動器業務従事者。


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック