欧州統括および欧州販社の営業改革・パイプラインマネジメントシステム導入

謝礼金額の目安 直接アドバイザーにお問い合わせください

経験内容

  • OA機器(プリンタ・複写機)
  • 海外営業/海外進出

具体的な経験の内容

営業マネジメントメソドロジーの開発と欧州7主要販売会社への業務プロセス・システム導入

そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか

モノからコトへ、ハードウェア売りからソリューション売への転換

業界構造(トレンド/主要プレイヤー/バリューチェーン等)の知見の有無

複写機業界のトレンド/主要プレイヤー/バリューチェーン等知見

お役にたてそうと思うご相談分野

営業改革・CRMシステム導入・海外営業統括マネジメント

地域

オランダ統括販社 欧州主要国(独・仏・英・蘭・伊・西)

役割

営業パイプラインマネジメント改革プロジェクトリーダー

規模

従業員グローバル20000名

期間
2008年 〜 2010年頃
関連する職歴
  • デロイトトーマツコンサルティング合同会社 Senior Manager
  • PwC Senior Manager

この経験にスポットコンサル依頼をしませんか?

相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:非公開

デロイトトーマツコンサルティング合同会社 / Senior Manager


コンサルティング歴16年、日系グローバル製造業を主なお客様に、サプライチェーンとCRMを中心に戦略立案から業務改革、デジタルトランスフォーメーション、システム導入まで幅広くリードしてきました。欧州(オランダ・ドイツ)に4年半、中国上海に1年駐在し、グローバルプロジェクト推進も多くリードしてまいりました。

このアドバイザーの他の経験

プロフィール詳細を見る