ケアマネ、訪問看護、その他介護サービスのマーケティングや運営などについてお話出来ます

謝礼金額の目安(1時間あたり) 10,000

経験内容

  • 介護サービス
  • 経営企画/経営管理

具体的な経験の内容

居宅介護支援事業、訪問看護事業立ち上げ、
エリアマネージャーとして6事業、20拠点の管理

実績や成果

利益-40%であったエリア内の居宅介護支援事業を 2年で黒字化

お役にたてそうと思うご相談分野

主任ケアマネ、看護師実務経験あり、それらの視点からのマーケティングや運営について
高齢者の生活、ニーズについて

地域

大阪

役割

エリアマネージャーとして介護サービスの運営

規模

担当エリア内社員数200名

期間
2001年 〜 現在

この経験にスポットコンサル依頼をしませんか?

相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:非公開

職歴:非公開


病院での看護師経験を経て、介護業界で新規立ち上げや運営の業務をしています。 報酬は寄付とし、これまでの経験や知見からアドバイスさせていただきます。