サロンの運営に必要な要素四つをお話しできます。美容歴30年です。

謝礼金額の目安(1時間あたり) 15,000

経験内容

  • 美容・エステ
  • 経営者

☆サロンの新規出店 何回も経験し、スムーズなやり方を習得致しました。
☆スタッフのムードはサロンのムードとなり 敏感なお客様は去っていく事を経験しました、スタッフの意識を高く維持する方法も学びました。
☆サロンは生き物だと実感しています、サロンを生かすも殺すも 肝は数字です。分析による目標の具体化とアプローチを繰り返し ダレないサロンを目指しています。

地域

広島県 広島市 呉市 福山市

役割

営業部 新店舗出店時には責任者

規模

本社社員は100名程度ですが 出店サロンのスタッフは現地採用を含めて5-6名でした。

期間
1979年 〜 現在

この経験にスポットコンサル依頼をしませんか?

相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:(開示前)

職歴:(開示前)


学校を出て証券会社に就職しましたが、今で言うセクハラに遭遇し、女性が強い現場の仕事に転職したのがエステティックサロンです。お勤めを三年、結婚と出産を二名、離婚も果たし 職場復帰を試みましたが、中途半端な復帰を認められず断念。ならば自分で起業しましょう!と30歳で会社をたちあげ現在に至ります。 サロンの稼働分析による 数字のだしかたや、スタッフのやる気スイッチをみつけるのが得意です。愛されるサロンを沢山つくり、エステティックが日本の女性の美意識を底上げしていけば もっともっと 世の中が平和になると 本気で思っています。

プロフィール詳細を見る