BtoC営業(主にブライダル)における教育/接客/販売/個人営業/マネジメントに関してお話できます。

謝礼金額の目安(1時間あたり) 15,000

経験内容

  • ブライダル
  • 接客/販売/個人営業

事業責任者として主に事業の数値管理や企画などをおこなってきました。
営業マネージャー上がりのため営業マネジメントが主に得意分野です。
実績に関してはブライダル業界の中でも水準の高い契約率を維持させていました。
営業マネージャーの育成や未経験者を即戦力まで短期間で育成するノウハウも持っています。
教育と営業に関して力をいれていた為、
契約率向上 若手の育成・マネジメント 組織マネジメント 営業マネジメント
などでお役に立てるかと思います。

地域

東京 横浜 名古屋 大阪

役割

事業責任者/営業マネージャー

規模

拠点の立ち上げ~50名規模の組織

期間
2008年 〜 2018年頃
関連する職歴
  • 株式会社メイション 事業責任者

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スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:(開示前)

NexusLink株式会社 / 執行役員


株式会社メイションにて11年勤務し、「営業・営業マネジメント・組織マネジメント・教育・プロジェクト推進・企画」などをおこなってきました。 現在は当時の仲間が立ち上げたNexusLink株式会社にジョインし人材領域のビジネスをおこなっております。 得意な領域は営業コンサルと営業マネジメント、教育です。 ベンチャー企業で20数名の時代から150名を超えるまでの創業期に携わった経験と、拠点の立ち上げに携わった経験で様々な角度からご相談に乗らせていただきます。

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