介護業界、特に障害児の通所施設での多店舗展開の方法やブランディングについてお話しできます。

謝礼金額の目安(1時間あたり) 15,000

経験内容

  • 介護サービス
  • 経営者

具体的な経験の内容

起業から現在までの企業の軌跡

実績や成果

資本金60万程度から年商6億程度まで成長

そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか

起業時の資本金の少なさや法改正での業態変換を迫られた際に上手く対応した

業界構造(トレンド/主要プレイヤー/バリューチェーン等)の知見の有無

地域密着のドミナント戦略により地域での圧倒的認知度を獲得した

関連する論文やブログ等があればURL

お役にたてそうと思うご相談分野

介護事業全般で特に障害分野

役割

経営者

規模

社員・パート含め150人程度

期間
2012年 〜 現在
関連する職歴
  • 合資会社ケアスタッフサービス 代表社員

この経験にスポットコンサル依頼をしませんか?

相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:(開示前)

合資会社ケアスタッフサービス / 代表社員


2006年に訪問介護(介護保険・障害居宅)を開設し、後に児童デイ(現在放課後等デイ・児童発達支援)を開始し現在14拠点を運営中。 他事業として訪問看護・相談支援を行なっている。

このアドバイザーの他の経験

プロフィール詳細を見る