ISO9001、14001、27001、45001及びJ-GAPについてお手伝いができます。

エキスパート

氏名:開示前


■ 具体的な経験の内容
ISOに時間をかけるのではなくISOでしか使用しないであろう書類を極力削減していきます。
空いた時間をその分業務改善の時間として使用して頂き社内統制の充実を目指して頂きます。
その中で、実務とISOが重なる部分のみISOに上手く仕組みを残せるよう提案していきます。

■ 実績や成果
SOの初回認証を受けるまでのお手伝い63社、認証維持しているがアウトソースを決定したお客様のお手伝い80社程

■ 業界構造(トレンド/主要プレイヤー/バリューチェーン等)の知見の有無
建設業、産廃業者のISOに特に強いです。

■ お役にたてそうと思うご相談分野
①ISOをやりたいが、社員にこれ以上負荷をかけたくない。
②取得した若しくは(したい)がとった後が大変そう。
③取引先から求められているが、マークは欲しいが運用をできる気がしない。

上記のお客様がお手伝いさせて頂いてるお客様のほとんどの意見です。

■その他
地域: 関東、中部、関西、中国、九州をメインで活動しております。
役割: ISO/Pマークコンサルタントとして6年間働いております。
規模: 基本的には100名以下のお客様がほとんどです。300名を超える場合はお断りさせて頂く事もございます。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック